私がこのお仕事を通して、お客様に伝えたいことは何だろう?-イメージコンサルタントの頭の中

 

私がこのお仕事を通して、お客様に伝えたいことは何だろう?

 

こんにちは、イメージコンサルタントの玻瑠です。

 

今回は改めて、私ってどうしてこのお仕事をしたいのかな?という、自分の原点について。

 

実は私が一番したいことは、ファッションをご提案することではありません。

メイクのご提案でも、ヘアスタイルのご提案でもありません。

 

では何かというと、私の願い、一番の想いというのは、

自分を愛して自信をもって歩いている人達で街を、この国を溢れさせたい

という想いです。

 

この想い自体はとってもスケールの大きなものですけどね👑

 

どうしてこのように思うようになったのか…

私もずっと自信をもって生きてきた訳ではありません。

 

むしろ自信がなくて、ずっと自信を持ちたくてもがいてきました。

ずっと色々な方法で、自信を持つためにはどうしたらいいのかを試して試して進んできました。

 

だからこそ、自信がなくて、自分のことも愛せない「つらさ」が痛いほどよく分かります。

 

目の前の人を見れば、その人が自信があるのかないのか、その方の気持ちが伝わります。

歩き方、姿勢、視線、話し方ひとつとっても、人の自信は表れます。

 

私が一番したいことは、

目の前の方の人生を幸せにすること

そのためにお客様に自分のことを大好きになってもらえるようお手伝いをすること。

 

その「心」をもつための第一歩が、

ヘア・メイク・ファッションのスタイリングなのです💎✨

 

*:・゚✧

 

外見は目的ではなく、手段。

でも、不思議なことに、見た目が変わると心ってすごく変わりますよね♡

 

今日は私の伝えたいこと、についてお話しました。

自分の原点はとても大事なことですよね🌕

 

玻 瑠