仕事を辞めて好きなことをしてあっという間に過ぎていく日々*

さて、4月も1週間が過ぎましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はこの春、今まで勤めていたお仕事を辞めてフリーランスになりました!

 

3月から色々とイメージコンサルタントとしていろいろなお勉強を重ねたり、新しい人とのつながりができたり…。

 

毎日「今日はこれをやるぞ」という、やりたい事、やっておきたい事があり、時間があっという間に過ぎて行っている感覚です⚡

 

2月までは週5日、雇われる身として出勤していましたので、1週間のうちの7分の5は会社のために働く時間だったのですが、

 

今はその週5日が自分のやりたいことのための時間になっているのでとても幸せです*

 

4月が始まってからまだ1週間しか経っていないとは思えないほど、いろんなことが既にあったような4月ですが、

とは言いながらも、自分のための時間って、あっという間に過ぎてしまいますね🌟

 

今日は特に、オチや結論はないのですが、

自分の時間を大切に使っていきましょう🌛♡

 

↓最近やっとPAGEが形になりました*

halucolor.tumblr.com

 

玻 瑠

 

______