顔タイプ診断協会代表|岡田実子さんのインタビューを読んで

今日はプチ投稿です。

 

ずっと読みたいと思っていた、

顔タイプ診断協会 代表岡田実子さんの最新インタビュー記事✨

 

ついに読む心の準備ができた時がやってきたため、読みました…!

 

(読みたいと思いつつ、目の前のことを優先したり、なんだか後回しにしてしまう時ありますよね…)

 

顔タイプ診断といえば、

パーソナルカラー診断、骨格診断に続き、

魅力的になりたい方を手助けする診断として現在大人気のイメージコンサルティングの診断です🤲🤍

 

個人的に、今の私に1番刺さったのは…

 

"起業する際、自分に対する約束ごととして「絶対に、家庭も仕事も充実している状態を作る」と決めていました。"

 

というお言葉…涙

 

シングルマザーとして起業家として進まんとしている私も、家庭と仕事のバランス、子供と自分の優先バランス…

 

どうがいいのかなと常に悩みながら進んでいます。

 

"自分で決める!"

 

という強い意志。

そしてそのための行動を決めること。

 

それが大切なんですね˚✧₊⁎

 

このタイミングで読んでよかったなぁ…!と思いました。

 

↓↓よければ是非読んでみてください♪

 

https://www.hoyu.co.jp/licolo/category/life-style/000852.html?fbclid=PAAaZdyQyGzvzH2tupzwgTIsqccsZ0jVSruhOdoiIotyRnGN34URnTCimA2Zw_aem_AXsZoeU3nsCIFI8Q_cOqVU1yllnILutbcmnWlEkZRcBLQHdWC-HhKvn-JZ3Hn-VI0UI