パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®…タイプを知ることがゴールじゃない

 

HELLO! 玻瑠です

 

本格的な夏がとうとう始まりましたね🌞

 

さて、私といえば最近はエステの勉強に勤しんでいて、ブログやイメコンのことがあまり進んでおりませんでしたが…

 

\ パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®/

       …タイプを知ることがゴールじゃない

 

この意味がお分かりになるでしょうか?👐◜✧˖°

 

診断なので、自分のタイプが分かることがゴールでしょ?

そう、ある意味では、その通りなのですが…

 

私が言いたいのはつまり、

\ タイプを知ってからが始まりですよ /

ということです。

これは、私の周りにいるイメージコンサルタントさん達を見ていてもそうです。

 



 

▼多くの方がたどる流れ…

1.「診断を受けた!」

  ↓

2.「診断結果で出たタイプの通りに服・紙・メイクを選ぶ♪」

  ↓

3.「なんだか違和感を感じてきた…」

  ↓

『私の診断結果って、これで会っているのかな?』

 

もちろん、2.のステップですっきり解決する方も多いのですよ💡

でも、診断結果はあくまで診断の中のタイプにあてはめると…という結果。

 

なので、

診断結果×あなた自身のパーソナルな部分 ではじめてあなただけのファッションができあがる

のです!

 

そしてそれは、

やっぱりそこから、いろんな服を着てみて、いろんなメイクを試してみて、いろんな失敗をしてみて…

 

自分だけのスタイルが確立されていく、ということです🌟

 

もちろん、そのたくさんの挑戦や経験も、最初の視点や軸があった方が格段にやりやすいので、診断を受けてみるのはとてもおすすめです💛

 

だけど、そこからが始まりなんですよ♪

 

🍃

Salon Medzu.

\ タイプを知ってタイプを超える /

 自分を知って自分を愛でる

 美大卒イメコン 玻瑠

 

◆Sci/ARTパーソナルカラー診断(12タイプ)

◆顔タイプ診断 オンライン

◆内面サポート

✈HPはこちら Medzu.