お茶タイムの一瞬にも。私たちの心は色でできている。

おやつタイム。

ミルクティーをつくって、並んでいるマグカップからどちらを選ぼうかと眺める…

 

ベージュとピンクか、黒か…

今日の私はどちらかな?

 

今日は、ベージュ×ピンクの気分🩰

 

ベージュとピンクって、どちらもすごく優しくて、柔らかく、暖かみのある色ですよね。

 

その色を眺めるだけで、ほっと安らいで、リラックスできる。

全てを優しく包んで、丸ごと受け入れてくれるような。

 

ベージュ×ピンクのコーディネートといえば、the モテ服、王道の男性モテファッション、っていうイメージありますよね🎀

 

これってつまり、日本の男性は、全てを受け入れて包み込んでほしいーと思っている方が多いのかもしれません👐🪐

 

今日の仕事を終えて、甘いおやつを買って家に帰ってきた私も、甘いおやつを食べちゃう私を「いいよ〜」って丸ごと受け入れてくれるカラーを選んだみたいです♡

 

お陰で、とってものんびりとした時間を過ごしてやる気が出てきました♪

 

色のパワーは偉大です♡