息抜きに✳︎簡単色占い

f:id:halusalonkurage:20240211201110p:image

ちょっとした息抜きに、簡単な色占いをつくりました^^

色って、単なる占いというよりは、

ずっと色を目にしてきた私達の何億年もの記憶から作用するメッセージだと思っています。

 

何気なく選んだ色から自分が分かったり、何となく必要そうな状況の色を身につけておけば自然と色の効果を得られたりするので、

服の色に限らず、目にするようにしてみてください🌈

 

この色の中で…気になる色をまず選んでみてください。

 

f:id:halusalonkurage:20240211203207p:image

 

赤…行動力や元気、決断力を上げる。勝利のお守りとして身につけてみて◯

 

黄…自分を信じる力が高まり、仕事運や金運アップ。前向きになりたいときに。

 

クリア…気持ちをリセットできる色。まっさらな気持ちで新しいことを吸収したいときに。

 

ピンク…恋愛や新しい出会い運がアップする色。幸福感を高めたいときは家で身につけてみて。

 

紫…想像力を高めてくれる色。瞑想など集中をアップさせてくれる。

 

青…副交感神経に働きかけて、落ち着かせてくれる。冷静な判断をしたいときに。

 

緑…心を穏やかにする色。リラックスしたい時に身につけるとよい。

 

黒…力強さと高貴さを持つ色。緊張する場面に握りしめるといい。

 

オレンジ…友達ともっと仲良くなりたいとき、ツキを呼び込みたいときに。

 

アクアブルー…コミュニケーション能力を高め、癒しを与えてくれる。

 

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

 

画面で見るだけでも、効果ありですよ^^

楽しんでいただけましたら幸いです♪

玻瑠