オーラの色も変わった?ービジネス講座が終わって…

8月のDay0オリエンテーションから半年間のビジネス講座が終わりました…˚✧₊⁎

 

幸せ自分ビジネス講座、とても素敵な講座で、

参加したみんなの魅力が開花して、咲き誇っている最終日は胸いっぱいでした🌼

 

今日は、その中でも、、

講座の最後に講師の1人が言ってくれたオーラの色のことが、びっくり&面白〜いと思ったのでこぼれ話として。

 

♩.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸

 

そのビジネス講座の講師のお一人、拓ちゃんは、人のおでこに文字が見えるなど、超繊細な感覚センサーを持っているというお方。

 

そのお方曰く…私の講座始まった頃(8〜9月)はオーラが紫のような色で、講座最終日のとき、今は明るいピンクと緑に感じる…ということだったんですが…

 

私が9月にサイアートパーソナルカラーの本部にて、バウハウスカラーテストというもので6種類の色を好きな順に並べたとき、

 

1番目に選んだ色がまさに紫だったんです!🪻

 

私は好きな順で、紫ー青ー緑、と選んでおり、そのときカラーの代表からは、「寒色・暗さのある色から選んでいる。少し今は暗い気持ち、止まっているような感覚があるのでは」というフィードバックをいただいていました。

 

(確かにそのとき、私は仕事面でも忙しいのに進まないもどかしさがあり、パートナーシップでも悲しい出来事がありました🥹)

 

♩.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸

 

そして更に、

同じときにカラーの代表が口にしていた組み合わせが、ピンクとグリーン。

 

ピンクとグリーンの組み合わせは「ありのままの自分」という意味があるそうです。

 

また、同じときにカラーの代表から受けた色彩コンサルの中で、心に明るいピンクと黄色を取り入れていくこと、

カラーボトルを使ったカラーセラピーでは、緑と透明の色の組み合わせのボトルをこれから必要な色として選んでいました。

 

♩.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸

 

なので、最初に書いた、講師拓ちゃんのおっしゃった私のオーラの色の変化は、まさにリンクしていて、内心私はびっくりしました✳︎

 

そして、私は目指した通りに進めている!ということも改めて感じたのでした。

半年間、ビジネス講座でも自分を見つめながら、少しずつ行動して進んだ結果、進みたい方向に進めていたということです🌈

改めてこの半年の道のりを振り返り、本当に嬉しく感じました☺️💗